KSブログ

徒然なるままに

【中古住宅リノベ工房】発信準備中

e9a6ace7bdaee789a9e382a4e383a1e383bce382b8

どうしたら、ケーズプロジェクトが今まで以上に皆さん

のお役に立てるようになれるか・・・

『ビジネスブログを作って、どんなことができるかを

広く知ってもらおう!』という想いで、ブログ製作会社と

契約して、ケーズプロジェクト—-【中古住宅リノベ工房】

を立ち上げるべくただいま、奮闘中なのです。

リフォームの工事と一緒で、よりよいものを完成させようと

アイディアを搾り出し、構想やレイアウトなども変更を重ね

やっと、終着地点が見えてきたかな~というところです。

仕事がら、デザインや見え方・全体のバランスなどを

重視する私達と、機能性の問題を気にするブログ製作側

との折り合いにも時間をかけました。

さて、どんな仕上がりになるでしょうか?

公開の際にはお知らせしますので、是非ご覧になって

みてくださいね♪