ホーム > 徒然なるままに > 季節の移ろい

KSブログ

徒然なるままに

季節の移ろい

e381b2e38196e38197e382a4e383a1e383bce382b8

今年はこのままずっと、暑い夏が続くのでは・・・と思っていたのも

つかの間、急に秋めいてきましたね。

かねてから、息子の部屋の片付け・収納を何とかせねば!

と気がかりになりながら、暑さに負けて放置していたのですが

一念発起!この連休に大改造(ちょっと、オーバーかな?)

しようと思い立ったところです。

片付けが苦手な息子(ちなみに幼児ではなく、立派な高校生です 苦笑)

が、少しでも面倒がらずに整理するような仕組みは・・・

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋—とこれからの季節は

色々と活動するには、最適な季節です!

暑さを理由に、後回しにしていた事を片付けていこうかな

と、柔らかくなった夕日の陽射しに思うのでした。