KSブログ

徒然なるままに

感謝

みなさんにご協力頂いたチャリティーイベントが無事に終わって、ホッ♨

今年最後、ケーズのイベントをそろそろ。。
「お世話になっている北一商店街に活気を」 「保護犬達の為に何かできることを」 
「自分達も楽しんでできることで」
テーマは秋の学園祭シーズンということで「文化祭」にしましたが、なんせ準備はほぼ私達3人(苦笑)
現場も忙しかったりで、間に合うのか?と焦りまくりでした。
それでもケーズには、舞台を作ってくれる大工さん・音響に詳しい、ミュージシャンもこなす大工さん
そして、快く出演をかって出て頂いたお客様たちや仲間達がいて・・・




本当に心強く、ありがたかったです?
お忙しい中、ご協力ありがとうございました

当日は、職人さんや友人達・家族も応援に駆けつけてくれました★
本当に、ありがとうございました!!


司会をしながら、そんな皆さんに囲まれて考えたこと。
小さな命。でも私達と同じく守るべき大切な命のこと。
遊びに来てくれた保護犬たちの穏やかで静かな姿を見ながら考えていました。
人間に裏切られて保護されることになった彼らが、再び信頼と愛情を取り戻し
平和に過ごせる日が早く来ますように・・・
誰かとつながって、そしてつながりが広がっていくって素敵なことですものね!