ホーム > 徒然なるままに > 一年の終わりに・・・

KSブログ

徒然なるままに

一年の終わりに・・・


今年もあとわずか・・・
この時期になると、一年のあっという間さに愕然とします。年初に考えていた今年への思いは
どうだったかな?何か成長できたことがあったかな?と、ふと思いを巡らせたりしています。

子供達が新社会人・新大学生としてのスタートを切りこれまでの一年と比べたら、格段に大人になったなぁ
と感じる一年でした。それにひきかえ、できなくなる事が年々増えているような…苦笑
やはり、体力的には厳しくなってきますがそれを補うべく気力は充実させていきたいなあと
実感する毎日です!来年はどんなことが待ち受けているのでしょうか?
柔軟な心で、色々な場面に向き合えたらと思います!

本日で今年の営業は終了です。
今年一年、ありがとうございました!!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します♫