KSブログ

徒然なるままに

Fine Day

『やっぱり二人とも、晴れ女だったねぇ!』
先日の台風一過のお天気のもと、onoさんと海沿いへドライブに行ってきました。
平日に二人で揃ってお休みを取るのは初めてのことで、空模様を心配していたのです。

なんだか遠足にでも行く気分で(笑)(海を見ながら、ご飯を作って食べようかな)
刻んだ野菜、トマトの水煮、ベーコン、チーズ。
それと登山に持って行ってるワンバーナーをかばんに詰め込んで。
着いたら、美味しそうなパン屋さんを見つけて!っと・・
SORAも一緒だから、海岸をお散歩したら素敵だろうなぁ!
(結局、台風後の波の高さと音にビビったSORAはブルブル震えっぱなしでした苦笑 ゴメン!SORA)


潮風に吹かれながら、海の向こうには富士山・・・
お昼を食べたあとも、ぼーっとしてしまいました。
平日の昼間、海っぱたに流れるいつもと全く違うまったりとした時間・・
お仕事の話もせずに、ゆっくりと二人だけで過ごしたのはいつぶりだろう?
大学の時?高校生の頃かなあ・・
子供達もそれぞれみんな独立して、おばあちゃんになったらそんな日々が訪れるのでしょうか?笑

楽しかったなぁ♪
また行こうね!!