ホーム > 徒然なるままに > よせる想い

KSブログ

徒然なるままに

よせる想い

「今日は雨だから、また転ばないように!」
「病院行ったの?」
「今日はリハビリどうだった?」
と娘からのLINE。
きっと、学校からお昼休みに送ってくれてるのだろう・・
けがしたあとというもの、何かにつけて気にかけて連絡をくれる。
まるで母親の様に(笑)

転んで骨折した自分とそんな娘を比べながら、
「小っちゃかった女の子がこんなに大きくなったんだもの」
「それだけの月日が流れたのよね・・」
「嬉しいけど、寂しいような」
2015-10-18 15.33.43
部活から帰ってきて、眠い目をこすりながら大学受験に向けて
英単語と格闘している姿を見ながら祈ります。
「進みたい道を突き進んでいけますように」
「幸せで明るい未来をつかめますように」

「けがしちゃって、ごめんね。」そして「ありがとう!」