KSブログ

徒然なるままに

予感

750_1801
その日の朝。
娘が雨の中、「時間がギリギリだ!」と言って自転車で学校に出かけました。
バタンと閉まったドアの音とともに、背中がぞわぞわっとする感覚が・・・
「ずるっと滑って転んじゃうんじゃないかしら?」いつもは覚えない嫌な感じ。
気になりながら、自分も電車に乗って事務所へ・・・
駅を降りて、改札に向かうスロープにさしかかったところで急に体が宙に浮いて
その瞬間がスローモーション映像にさしかわりました。
「えっ?私だったのか!」・・・
電車を降りてくる人の波に横たわる自分に気づき、恥ずかしいやら、でも痛いやら苦笑
結局、左腕の骨を折るという大失態をやらかしてしまいました。

「右手が使える」
「娘の身代わりになれたのかも」
「手術にならずに済んだんだものね」
と、自分に言い聞かせて全治3か月に立ち向かっております(笑)

廻りのみんなには、とってもとっても迷惑をかけてしまって・・・
早く回復できるよう、カルシウム取ったりこれからのリハビリに一生懸命取り組みます!!

梅雨時、みなさんも足元には気をつけてくださいね!