KSブログ

徒然なるままに

A HAPPY NEW YEAR!

2016-01-01 11.51.23
2016年の始まりは、綺麗な青空でスタート!!
明けましておめでとうございます。
皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
年末は久しぶりに実家で年越しを迎え、地元の氏神様へ初詣。
2日からは、娘の新春合宿恒例のお餅つき大会の準備で
高校生達とわいわいしながら給食のおばさんと化してました(笑)
2016-01-03 13.00.44
2016-01-03 11.27.23
大吉だったおみくじをはじめ、年始のスタートダッシュは上々♪
今年は息子が就活・娘は受験生の年になります。
なんとかみんなでゴールまで駆け抜けられる様、頑張りたいと思います!
(駅伝のようにいければなあ・・・)
私も新しい事にチャレンジして、視野を広げられる年にしたいなと。
そして、ケーズプロジェクトの活動をもっと皆さんに知ってもらい
喜んで頂ける一年にしていきたいと思っています。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!