KSブログ

徒然なるままに

今年もありがとうございました!

2015-12-28 16.30.28
事務所のお掃除を終えて、お付き合いのある
商店街の方々にご挨拶を済ませてきました。
今日で、ケーズもお仕事納めです。
今年は、KITAMACHI BASEでの活動も始動して
より身近にケーズプロジェクトを知ってもらおう
元年になりました。商店街を行き来する人たちとも
顔なじみになったり、学校帰りにSORAに会いに来てくれる
小学生のMOMOちゃんともすっかりお友達のようです(笑)
来年はもっと沢山の人たちとの交流ができて、笑顔になって
くれる人が一人でも増えたらいいなあ・・・
そしてリノベーションという仕事を通して、日々の暮らしが
楽しくてHAPPYなものになるよう少しでもお手伝いができれば
と思っています。「こんな暮らし方がありますよ!」
「こうしたら、もっと楽しいよね!」って
沢山の人たちにご提案できれば嬉しいです!
来年もケーズから色々なことを発信していこうと思っています。
その都度、お知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪
それでは、身体に気をつけて皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
今年一年、ありがとうございました!!