ホーム > 徒然なるままに > ♪66クリスマス♪

KSブログ

徒然なるままに

♪66クリスマス♪

750_4004
クリスマス。
年末の時期に「今年もみんな、元気で集まれたねえ」って
忙しいさなか、心がほっこりするイベントです。
小学生の頃は、近くの教会の日曜学校に通っていたこともあり
ミサに出て、厳かで静かなクリスマスも体験しました。
学生の頃にはにぎやかなパーティーも。
近頃は家族や仲間達と一緒に、一年元気に過ごせた事に感謝して
一緒に美味しいごはんをいただく幸せを感じています。
今年も66にて、仲間内でのクリスマスパーティーを開けました♪
750_3793
仕事が終わってからの仕込みだったので、うまく焼けたかなぁ?
のチキンをメインに、スパークリングワインで乾杯!
めいめい持ち寄ったプレゼントを赤鼻のトナカイを歌いながら交換(笑)
カードゲームをしたりして、クリスマスの夜を楽しみました。
750_3658
何よりみんなの笑顔が本当に嬉しくて・・・・
今年もあと少し。
今年最後のお仕事やお勉強、みんなで頑張りましょう!!