ホーム > 徒然なるままに > 一段落で・・・

KSブログ

徒然なるままに

一段落で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先週末、職人さん達もまじえてスキーに行ってきました!

お引き渡し日が続いて、バタバタだったのもようやく
無事に終わり(もしや、スキーになんか行ってる場合
じゃあ、ないのか?汗)な空気も漂よっていたのですが(苦笑)

真っ青な空と真っ白な雪景色。
みんなでほどよい汗をかき(雪合戦も時折勃発)
久々に思い切り、身体を動かせて気持ちよかったです!

夕食のあとは、温泉街にくりだし(外国人がやたら多かった驚)
超あやしげな(笑)昭和のスナックでしばしカラオケ大会♪

仕事を離れて、仲間と楽しめる時間を持てるのは
ほんとに素敵だなあ・・と改めて思った冬の一こまでした。