ホーム > 徒然なるままに > トータルで

KSブログ

徒然なるままに

トータルで

NCM_1703-1 (1)

お部屋のコーディネートを考えるとき、内装材のカラーやテクスチャー・
家具などは、イメージに合わせて選ぶことができるのですが
こと、家電になるといっきに選択肢がせばまります。
テレビや冷蔵庫、エアコンなど・・・暮らし始めると
必ずや置かれるであろうものたち。
そういうものなのだと割り切ってしまえばいいのでしょうけど
もうちょっと、なんとかできないかしら—といつも思います。
機能性を考えると、デザインよりも優先させることがあるのかも
ですが、トータルでお部屋のイメージを追求したいとなると、突き当たる
壁なのです。ちょっと、ネット検索してみたら冷蔵庫にカラーリングを
施してくれる業者なんかもあるみたいなのですが・・・
事務所を新しくするにあたり、やはりこの問題にぶちあたった私達は
塗装のhiroくんに無理を言って白色のエアコンや冷蔵庫に色を塗ってもらっちゃいました!
メーカーさんにはもしかしたら、まゆをひそめられてしまうかしら(苦笑)
個人的に、家電製品の更なるデザイン性進化に期待しております!