ホーム > 徒然なるままに > 2015年の最初に

KSブログ

徒然なるままに

2015年の最初に

NCM_1683

新年、明けましておめでとうございます!!
新しい一年が始まりましたねえ・・・・

今年は、新年明けて早々に地元の神社にお参り。
実家お泊まり&近場の温泉へ。
娘の「バレーボール新年合宿」のお餅つき大会。
と・・・・
〈たまのまとまったお休み、寝正月でもいいかなぁ・・〉
なんてことは、どこへやら(笑)

一年・一年節目を作った古の人たちは、本当に素晴らしい!
年末にはその年を振り返り、色々と反省をしたり・・・
年明けには新たな目標設定や決意をしてみたり・・・・
気持ちのリセットができます♪

2015年はどんな年になるのでしょうか?
いえ、「どんな」ではなく「こんな」年にしたい!
というイメージを持って、一年を過ごせるようにしたいなと思います!

今年は、忘れようとしていたことや敬遠していたことに
あえて、挑戦してみようかなあ・・なんてことも考えています。

みんながそれぞれ、健康で明るく過ごせる一年でありますように!・・・