KSブログ

徒然なるままに

よいお年を!

NCM_1660

昨夜は事務所でパーティーを開いてみました!!
新しい事務所になって、初めての試みです。
今年一年を振り返りつつ、ケーズの仲間と職人さん達とで
なぜか、「仮装」で宴会です(笑)

私も先日、勢いでピンクのボブヘアーかつらを買ってしまった
流れから、妙なマトリックス仕様で皆さんをお出迎えすることに(汗)
でも、普段では見られないみんなの表情を見ることができて
本当に楽しかったです♪

仕事をはなれて、楽しい時間を共有できるのは本当に嬉しいことですねえ・・
ビンゴ大会でプレゼント交換・ケーキ争奪じゃんけん大会など、娘たちも
一緒に参加させてもらったので、とても楽しそうでした!

今年一年もみんなが健康に、忙しくお仕事できたこと。
仕事以外での楽しみも共有できたこと。
そして、素敵なお客様たちに出会えたこと。

すべてに感謝です!!

今日でケーズの今年の営業は終わりです・・・
皆様もどうぞ、素敵な年末・年始をお過ごしくださいね!

来年も素晴らしい一年になりますように♪
どうぞ、よろしくお願い致します!!