KSブログ

徒然なるままに

みんなでキャンプ♪

DSC_0051
夏からの現場とこれから始まる現場の隙間をねらって
かねてから行きたいと思っていたキャンプを計画。
でもおりからの台風19号の進路によっては
「あきらめなきゃね・・」だったのですが。
鹿野さんの『現場ゴミ出し日は雨』という強烈な
ケーズ伝説のパワーで(笑)(次の週後半にゴミ出し日を設定したから
それに合わせて台風も進んでくるかも?)なんて、仲間内ではひそかな
期待を・・・・でも、実際に台風の進度がゆっくりになって!
おそるべし、「鹿野さんゴミ出し日は雨」伝説です(笑)

DSC_0099
山の中の静かなキャンプ場。
みんなでゲルのようなテントをはって、キッチンも設営。
移動式の66キッチンは大活躍でした!
DSC_0057 (2)
少し山道を下ると川もあり、少し前に見て感動した
「石積みアート」もどきにも挑戦(笑)
DSC_0098 (2)

当日はYOSHIDAくんのBIRTHDAYでもあったので
チョコブラウニーも作り「HAPPYBIRTDAY」を
JUNくんのギターで合唱♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メインは、ダッチオーブンでじっくり焼きあげた
チキンの丸焼きでした♪
DSC_0100 (2)

みんなと自然の中でゆっくりとおしゃべりしたり
焚き火の温かい炎を眺めながらの美味しいごはんとお酒。
エネルギーを満タンにチャージすることができました!
1413194840895

ほんとうにみんな、ありがとう!!

また、機会があったら行きたいな♪