KSブログ

徒然なるままに

幸せにね!

NCM_1058
赤ちゃんだったかわいい娘がお嫁さんになりました。
といっても、いとこの娘で小さな頃から一緒に遊んだり
最近では、一緒に音楽会やお酒を飲みにいったりして
すっかり大人なお付き合いをしています。

人と人との結びつきをとても大事にしているなあ。。。
というのが、彼女に対しての印象です。
学生時代にホームステイで訪れたメキシコのホストファミリー
とは、10年以上のお付き合い。当日もサプライズでメキシコ
から駆けつけてくれていました!
うちの娘とも大の仲良しで、大好きなおねえちゃんが遠くに
行ってしまうみたい。。。と、ウルウル。
私も久々に親戚のおばちゃんと会えたり、すっかり大人に
なったいとこの子供たちに感激したりと、普段忘れがちな
『家族のつながり』を感じることができた一日となりました。
自分たちがここにいるのは、色々な人との繋がりの連続が
あるからなんだって。
自分本位になりがちな日常からちょっと、救われたような
気がした一日となりました。
ありがとう!
お幸せにね♪