ホーム > 徒然なるままに > 夏の決心

KSブログ

徒然なるままに

夏の決心

NCM_1142

ちょっと外を歩いただけで、焦げちゃいそうな位あつい!
最近、自転車通勤を始めたので腕用のながーい手袋を
購入してみたり・・
なんだか、子供の頃の夏よりも陽射しの痛さが数段増した
ように思うのは、歳のせいかしら?(苦笑)

そんな中、部活の練習や合宿に毎日いそしんでいる娘を
見ていると、わが子ながらほんとに『すごい!』と。
ちょっと、ばて気味になった時にも元気をもらって
私も頑張らなきゃ!って気にさせてくれます。
で、事務所の近くにあるスポーツジムに思い切って
入会してみました♪
仕事が終わってからになるので、なかなかモチベーション的に
大変なのですが、運動したあとの爽快感は格別です!
帰りが遅くなる母に「入ったからには、頑張って通ってね!」
と子供たちも後押ししてくれ・・・

さあ、年末にどうしても増え気味になる体重分を
前倒しで減らせるかな?(笑)なんて、もくろみを持ちつつ
頑張っていきまあす!