KSブログ

徒然なるままに

レクチャー中

NCM_0825
夕方、新事務所の前でなにやらハマさんがよっしーに講義中。
ガソリンで点けるランタンの火のつけ方を教えてもらっているのです。

新事務所はインドアにいながら、アウトドア感覚を楽しめるような
雰囲気を演出しようと、内装や小物にもこだわって♪

仕事終わりやみんなが集う日なんかは、火を焚いてみるのも素敵かなあ
なんて、思ってます。

焚き火やロッジの暖炉のゆれる炎は、その場にいる人たちを
一つにしてくれそうで・・・・
日常空間から別の世界へといざなってくれるんですよね。

さて、よっしーはランタンマスターになれたでしょうか?
今度、つけ方を教えてもらいましょ♪