ホーム > 徒然なるままに > お引越しはいつ?

KSブログ

徒然なるままに

お引越しはいつ?

NCM_0800
気づけば、世の中はGWに突入!

ケーズの新事務所も無事完成!
さて、荷物もおおかた整理できたし・・・・
となってなくてはいけない時期なのに(汗)
ご覧の通り、まだ工事真っ只中(苦笑)

事務所の整理もやっと、2日前の夕方から焦って
やり始めたのですが、昨日は夕方から問屋さんの
担当の男の子達がカタログ整理を手伝いに来てくれて
本当に、助かってしまいました!週末の忙しい中、ありがとね♪

昼間はお客様とのお打ち合わせや現場が動いているので、なかなか
手が回らなかったんですよねえ・・・・
でも、「大丈夫、どうにかなる!」がモットーの私たちもさすがに
焦り始めてきまして・・・・
今日も朝から、新事務所の現場と片付けで行ったり来たり!

でも、急ピッチで出来上がっていく新しい事務所を見るたびに
とっても嬉しくなって、疲れなんて吹き飛んじゃいますね!