ホーム > 徒然なるままに > もうすぐ完成♪

KSブログ

徒然なるままに

もうすぐ完成♪

NCM_0844
新事務所の私のデスクから見える風景です。

1ヶ月前にはがらんどうだった現場も
もうすぐ完成です!

今日は、朝から春さん達が建具を吊りこみに来てくれて
やっと、入り口らしくなってきたところ。
ワイドが180cm近くある一枚ガラスの引き戸は陽の光を
存分に届けてくれて、本当に気持ちがいいのです♪
まだ枠の塗装がされていないのと、土間うちがこれからなので
完成したらもっと、雰囲気が出るのだろうなあ・・・楽しみです!

だいぶ空間のイメージもつかめたので、連休を利用してグリーンや
雑貨などの小物探しに出かけてみようかと・・・・

完成して色々なものたちが馴染んだ頃、是非フラッと遊びに来てくださいね♪