ホーム > 徒然なるままに > ウキウキを探しに・・・

KSブログ

徒然なるままに

ウキウキを探しに・・・

NCM_0647
お休みの日に、ちょっと足をのばして
新しい所や楽しいものを見つけに行くのは
ウキウキしてしまいます♪
先日も前から一度、覗いてみたかった雑貨やさん
‘Flying Tiger’へ・・・・
オープン当初よりは減ったけれど、それでもお店に
入るのには順番待ちです。
北欧からやってきたいわゆる300円shopみたいなお店。
デザインがポップで可愛いのにほとんどのものが100円~
300円というリーズナブルさ!
娘の文房具やちょっと人にあげるのにちょうどいい感じの物
をいくつかゲットしてきました。
これから寒さもゆるんで、お出かけするのにはいい季節に
なってきますね♪普段気になってるけど、まだ行けてない
場所にちょっとずつ、足を運んでみたいと思います!