KSブログ

徒然なるままに

アウトドアキッチン

NCM_0639
野原で走りまわって遊ぶのが好きだった女の子は
やっぱり大人になっても外遊びに惹かれるのです(笑)

山に登ったあとに、景色を眺めながら食べるおにぎりの美味しさ。
焚火を囲みながらの調理やおしゃべり・・・
光や風を感じながら過ごせるキッチンやダイニングが
おうちにもあったらとても素敵だなと思います。
アウトドアキッチンなんて、お庭がないとなかなか難しい
かもしれませんが、ベランダやちょっとしたスペースで
そんなことができないかしら?などと最近考えたり・・・

そうそう、66の壁には取り外して持ち運びのできるスパイスボックス
やトマト缶ストックボックス(笑)なるものがお目見えしました。
家ではキッチンの収納棚として、取り外してお外にももっていけます♪
オートキャンプなら、車に積み込んでシステマチックに収納できていいかも!です。
何やら、色々と種類も増えていきそうな・・・
ちょっと、楽しみです♪