KSブログ

徒然なるままに

バタバタ!お引越しします!

IMG_1329
事務所、お引越しします!

近くの商店街の一角に一新されたビルの1階です。
通りに面したお店になるので、より地域の方々との
つながりがもてそうで、とても楽しみです!

以前からお付き合いさせて頂いている地域の不動産屋さん
が建て直しされた店舗のお隣に入らせて頂けることになったのです♪
ただ今、急ピッチで作業を進めていますがお客様の現場と平行して・・・
なので、なかなか時間的にも厳しいのが現実でして
「出来上がらなかったら、テント営業かぁ!(笑)」
いえいえ、そんな訳にはやっぱりいかないので頑張って間に合わせて
お引越ししなくてはなりません 汗

そんなこんなで、消費税がらみの忙しさやらもあいまって、毎週金曜日に
開いていた66カフェもしばらくお休みさせて頂いております。
新しい事務所で、これから色々なことをやっていけたらと考えているので
66の活動も新しい展開ができたらな♪と思っています。

まだまだ、がらんどうの事務所・・・・・
出来上がりが楽しみです。