ホーム > 徒然なるままに > 行列のできる・・・!

KSブログ

徒然なるままに

行列のできる・・・!

上町 キッチン
少し前にご紹介していた現場が完成しました!
事務所近くの賃貸マンションの一室。
オーナーさんに賛同して頂き、デザインにも
こだわった空間が出来上がりました。
小野さんが描いた完成イメージのイラストを
完成前から不動産屋さんがご紹介も。。。
工事中から、内見のお客様がいらしたりして
これは、すぐ決まっちゃうかな?!でしたが—-
本当に、お引渡しの日に「ご入居されるご家族が決まりました!」
とのご報告が♪ちょっと、びっくりですがとても嬉しいことでもあります!
上町 カウンター

以前アップした工事中のキッチン画像と見比べてみてくださいね。
大変身を遂げたキッチンで、ご家族が楽しげに過ごされている
様子が目に浮かびます!

マンションオーナー様にも気に入って頂いたようで
ただいま、第二・第三弾のお部屋、プラン中です♪

さあ、完成前から行列のできる賃貸部屋(笑)目指しまよ!!