ホーム > 徒然なるままに > 一年に一度の・・・・

KSブログ

徒然なるままに

一年に一度の・・・・

NCM_0448
♪ハッピバースデイ、トゥ~ユー!♪
私事ですが、昨日はみんなに誕生日をお祝いしてもらいました!

ちょうど66カフェの日だったので、仕事終わりにみんな集まって
くれて、子供たちもそれぞれの予定を調整して集合してくれました♪

この歳になって、まあるいケーキにろうそく何本も・・・はちょっと
照れくさいけど。。。でも自分がみんなと出会えて、こうして一緒に
過ごせているのは、この世に誕生してきたからこそ。。。。
年に一度の特別な日なのですよね。

みんなでピザを食べ、美味しいワインを飲んで、ろうそく、フーッとして・・・
わいわいと、おしゃべりして・・ 本当に楽しいバースデイになりました!
みんな、ありがとね♪

この世界で生きている奇跡を改めて感じつつ・・・・
色々なことに感謝です・・