ホーム > 徒然なるままに > 現場が始まりました!

KSブログ

徒然なるままに

現場が始まりました!

花
アッという間に8月になり・・・今日から事務所近くの
2現場で工事がスタートしました!一つは、賃貸マンション
の1室をちょっとかわいいシェアハウスに・・もう一つは
中古マンションご購入後のリフォームで、ここは少し乾いた
感じのカラーを使った、かっこいい空間になりそうです♪
現場スタート日は設備解体など、ちょっともうもうとして
音も出たりで、戦場のような感じにも(笑)
ここから、木工事、設備取り付け、クロスや床の内装、装飾
を経て、全く新しい空間が出来上がっていきます!
写真の様子では、出来上がりが想像できないですよね?
このキッチン部分がどんな風に生まれ変わるか??
今月末にはご紹介できると思いますので、待っててくださいね!キッチンビフォア 上町