ホーム > 徒然なるままに > 66的リノベーション完成♪

KSブログ

徒然なるままに

66的リノベーション完成♪

1305181137111

先日の“66的空間”オープンルームには

お天気のよいことにも助けられたのか

お散歩がてら、たくさんの方々が訪れて

くださいました♪お施主様もお引越しの準備

やらでいらっしゃる中、お知り合いのかたも

いらして・・・・本当に皆様ありがとうございました。

もともとの間取りを知っていらっしゃる同マンションの

住人の方は「エー!こんなに変わっちゃうの?!」

との驚きの声を上げていらっしゃいました。

そうなんです。リノベーションって、イメージ通りのもの

にちゃあんと生まれ変わるんです♪それには、事前の

お客様や職人さんとの打ち合わせがとても大切なのですけどね。

Nさま邸も、CLUB66にお越しいただいたご家族の方たちに

気に入ってもらいプランがスタートしました。何度もお打ち合わせ

を重ねて先日、ようやく完成!!

1305181251021

オープンルームでは本当に感無量でしたね!

これからこの場所で、ご家族の新しい生活がスタートすると

思うとワクワクです!

どうぞ、みなさんで幸せな時間を積み重ねていってくださいね!