ホーム > 徒然なるままに > CLUB66 予行練習

KSブログ

徒然なるままに

CLUB66 予行練習

dsc_0261

「いらっしゃいませ~」 見慣れた顔たちが

CLUB66のガラス扉から入ってきました。

今日は66OPEBNに向けてのシュミレーション!

実際に食事を出してみて、どんな風に動けば

いいのかを実験してみました。

子供たちもお客さんになりすまして、なんだか

よそいきな感じ(笑)

ランチにする予定のスープセットやスイーツを

出しつつ、「このときはこんな感じの方がいいんじゃない?」

などなど・・・・打ち合わせすることが山ほど!

毎週金曜日だけOPENする、おうちのように寛いでちょっと

ご飯が食べれる、ご近所カフェのような場所を作っていけたら

と思っています♪CLUBなので、クラブ員制にしてみようかと・・・

会員カードなんか作っちゃって、きて頂いたときにスタンプを

押したらいいかも「出席カードみたーい!」などなど(笑)

そんな声に応えて、かわいいカードいれみたいなもの

見つけちゃいました!

dsc_0279

色々な人たちと素敵なことを見つけていきたい!

その第一歩を踏み出そうと毎日、試行錯誤の

日々なのです。

OPENは今の所5月10日の予定です!

さあ、がんばって準備するぞー!