KSブログ

徒然なるままに

ある日のCLUB66風景

dsc_0197

「この音はこの場所で!」

にわか音楽教室の風景です(笑)

CLUB66では、一緒に何かをしたり作り上げたり・・・

そんな風景がよく似合います♪

自分のちょっと得意なことやできることを人に

伝えあったり、教えあったり。そこからまた

新しい楽しいことが生まれたりしたら、素敵ですよね!

鹿野さん、ドラマ「仁」のテーマ音楽がお気に入りで

歌もなかなかのもの(笑)ピアノ伴奏を私が練習して

夏ごろにみんなでやりたい音楽の集いで披露できたら

いいなあなんてことも考えています。色々な人の集まり

や想い受け止めてくれるCLUB66になれるよう、がんばって

いきまあす!