KSブログ

徒然なるままに

レトロ感、出せたかな♪

ncm_0284

先日、Iさまご夫婦が現場で一生懸命ワックス

を塗ってくださった建具が取り付けられました。

上部には格子柄のガラスがはめ込められて、

なんだか懐かしい感じがします♪

昔の建物なので、てんじょうもちょっと低くて

建具の高さも私とあまり変わらない感じです(笑)

そこがまた、落ち着く感じがして・・・・・

キッチンに造作したカウンターはレトロ調の

モザイクタイルを張り込んで。作業台としても収納

としても活躍してくれそうです。このタイルはちょっと

ncm_0289

渋めの緑や青の色がレトロ調のイメージにぴったりだと

選んだもの。雰囲気よくおさまってよかったです♪

さあ、今週末のお引渡しに向けてラストスパートです!