ホーム > 徒然なるままに > イベント会場にて

KSブログ

徒然なるままに

イベント会場にて

昨日は東京ビッグサイトで開催されているギフトショーへ。

インテリア雑貨やキッチングッズ、テーブルウエアなどを扱う

お店が広いフロアに所狭しと並んでいます。

club66で使うカップや雑貨をメインに、最近のトレンドをつかむべく

小野さんとうろうろと物色。世の中には本当に、色々なテイストの小物や

雑貨が溢れているんですよねえ・・・朝からばっちり見ようと張り切って

きましたが、そのうち目はしばしば・足もとまりがちに(苦笑)

一度に沢山の情報が入ってきた頭がお休みを要求している様だったので

ふと時計を見ると「もう一時過ぎ!」それでも、まだまだみていないエリアが

たくさんですっっ。混雑したレストランでやっとランチを頂き、小休止♪

(パスタ、美味しかったです。小野さんのオムライスも美味しそう^o^)

?

展示されているものもそうですが、ディスプレイの仕方や面白い素材を

見つけるのも、こういった大規模なイベントでの面白さでもあります。

13-02-07-0041

故郷の海で流木拾いを楽しんでいるお客様。持ち帰ったその流木の

活用方法を模索しているとか・・・・ちょっと、参考になるかな?写真を

撮ってきてみましたよ♪