ホーム > 徒然なるままに > ショールームにて

KSブログ

徒然なるままに

ショールームにて

この週末、TOTO・大建・YKKのコラボショールーム

『TDY東京コラボレーションショールーム』のイベント

に参加してきました。タニタ食堂のセミナーにお客様

が予約されていたので、私も一緒に。。。。

ncm_0145

お野菜たっぷりのヘルシーメニューを教えてもらいました♪

色々な野菜を大きめに切って、少し固めに仕上げるっていうのが

ポイント。よく噛まなければ飲みこめない・・これが、腹八部目でも

満腹感を得られるコツのようです。

そのあとは、私も初めてのショールームをぐるっと見学。2フロアの

広い空間にお風呂やトイレ、玄関ドアにキッチンなどなど、色々な

種類の設備が所狭しと並べられています。お部屋仕立てになっている

ブースなどは、「こういう、お部屋にしたいなあ」という想像をかきたてられ

ちょっと覗いてみたという人にも、リフォームしたいなあ♪

なんて夢を抱かせてくれる空間になっていました。

img_8945

最後には、最近流行りのゆるキャラ“ピチョン君”

にお見送りしてもらい、ちょっとしたテーマパーク廻りを楽しんだ一日となりました!

色々なショールーム廻りも楽しいかもしれませんよ、皆さんもどうでしょうか?