ホーム > 徒然なるままに > ビタミン剤のような

KSブログ

徒然なるままに

ビタミン剤のような

fd10201

新しい年になり、ご挨拶がてら・・・といって事務所には、メーカーさんや知り合いの方たち

が遊びに来てくれています。先日も、小野さんのインテリアコーディネーター講師としての

最初の生徒さんが訪ねてきてくれました。彼女は、インテリアコーディネーターの資格を

取ったあとも建築士の免許取得やカラーの勉強を積み重ね、最近になって独立して

私たちと同業のお仲間になったということです♪

資格の為に一日10時間以上の勉強をこなし、「当時は気がふれたかのようでしたよ 笑」ですって・・・・

すごいですよねえ!その気力とパワーには本当に脱帽です!人間、目標と夢を持って突き進む時には

自分でも信じられないエネルギーが沸いてくるものだと、改めて教えられた感じでした。

小野さんも、自分の生徒さんだった彼女の成長ぶりに嬉しそうに話を聞いていたようです♪ 

ちょっと忘れていた、新しい世界にドキドキ・ワクワクする感覚を取り戻したいなあ・・・・

自分をもっと信じて、高みに臨んでみようかなあ・・・なんてことを感じた午後のひと時でした。

受験真っ只中。ちょっと、はがゆさを感じる我が家の息子にも聞かせてやりたかったなあ (笑)