KSブログ

徒然なるままに

ようやく!

すごい!おでんも全部無くなったねえ♪

みなさんがお帰りになったあとのキッチンで

小野さんとしばし宴のあとの余韻に。。。

ようやっと、「赤塚新町の家」完成に携わって頂いた職人さん

やメーカーの方々をお呼びして、土曜の夜を楽しんで頂く

お疲れ様会を設けることができました!

その日も仕事が入っていたりだったので、あまりおもてなしらしい

ことも出来なかったのですが(すみませんっ)

今工事中の小料理屋さんがある商店街の中に、おでんの具専門店

を発見して、メインはおでんに決定!あとは、おつまみやおいなりさんなどを

大皿に盛り、フリースタイルの集いとなりました。大工さん、塗装やさん、

クロスやさんやメーカーの方、カメラマンさん・・・本当に沢山の方が集まってくれました。

img_8397

お忙しい中、本当にありがとうございました♪感謝・感謝です!

陽気な夜は更けていき、普段はお話することのない色々な

お話が皆さんと出来て、とてもHAPPYな一時でした。

これからもお仕事一緒に頑張って、時々はこうやって

集まれたらいいなあと思います。

みなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!