KSブログ

徒然なるままに

最後の

img_8366

何やら、奥のほうで物々しい会議。。。

いえいえ(笑)前野町デイサービスが完成を迎えて

消防の検査を受けているところなんです。

ご老人が気持ちよく、安全に過ごせるための

色々な条件がクリアになっているかを確認しているのです。

一般の住宅でももちろん、工事最後の確認はきちんと行なって

お客様へお引渡ししなくてはなりませんが、公共の施設や特別な

建物の場合は、消防や保健関係の検査を受けなくてはなりません。

基準や条件をクリアするため、工事中も気を配ってきましたが

検査当日は、なかなかの緊張感です。

でも、造らせて頂いた場所で安心して過ごして頂くための

最後の登竜門ですものね。

img_8356

いよいよ、来月から本格始動されるということです。

多くの方たちが、楽しい♪と思ってもらえる場所に

なるといいなあ・・・