ホーム > 徒然なるままに > 気づけば・・・

KSブログ

徒然なるままに

気づけば・・・

皆さん、お元気ですかぁ?

毎日、暑いですよね!

あっという間に気づけばお盆・・

今朝も事務所にくる途中で

大きなボストンバッグやガラガラを引いた

人たちに沢山出会いました。

0827

みんな、夏の思い出を作りにそれぞれの

夏空に向かって楽しそう♪

さて、我がケーズプロジェクトも明日から

つかの間の夏休みをとらせていただきます。

釣りに行く鹿野さん、ちょっと山の涼しさを

求めに行く私、旧友との再会を楽しみにしている

小野さん・・・・と思い思いに休みを過ごす予定です。

16日からはまた、今年後半に向かってスパートを

かけていきますね!

オリンピックにも触発され、なんだか↑な気分で過ごそうと

決めてる面々です。

?

みなさんも、どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さいね。