ホーム > 徒然なるままに > 引越しだけど

KSブログ

徒然なるままに

引越しだけど

0838

?

毎日、あついですよねぇ。。。

ちょっと動いただけで、汗がダーッって。

先週末、小野の家のお引越し

(といっても、二階から一階への荷物移動ですが)

をしてまして、外階段を行ったり来たりで二人とも

相当のいい汗をかく事が出来ました(笑)

引越しといっても一階部分もまだまだ完成の域には

達していないので、二人で建具にワックス

を塗りつつ、壁はペンキを塗りながらのお引越しです。

他の現場や案件をこなしながらだと、やっぱり自分のおうちは

色々と後回しになりがちで・・・いつもの職人さん達に、

おしりをたたかれながら(笑)小野も毎日、がんばっています!

徐々に、全貌を現しつつある「赤塚新町の家」。

暑さも峠をすぎる頃には、みなさんにお披露目できると思います。

楽しみにしていて下さいね♪