ホーム > 徒然なるままに > 新町の家

KSブログ

徒然なるままに

新町の家

先日、戸建の解体現場に寄ってきました。

壁やら柱が壊され、スポッと空間がむき出しに・・・

img_7203

実は、小野さんの家のリフォームが始まったのです。

自分で図面をひけるので、仕事の合間をみては

「ああでもない、こうでもない」と試行錯誤。

やってみたいことと実際の生活上の利便性と

天秤にかけながら、ただ今プランが佳境に入りました。

ちょっと、面白い間取りの家が完成しそうです!

少しだけ、教えちゃいますね。

玄関入るとすぐにカウンターキッチンがお目見えするんです。

さて、何か面白いことができそうな予感です。

工事進捗状況を、ちょこちょこお知らせしていきますね♪