KSブログ

徒然なるままに

春が来て・・・

2,3日前辺りから、何だか頭がボーっとして鼻がムズムズ・・・

もしや、とうとう花粉症?!でも、ただの鼻風邪かもしれないし・・

微妙な今日この頃です。みなさんは、お元気ですか?

?

三現場の内、坂下の工事が終わって今週末に無事、お引渡しできそうです♪

フローリングの一角に畳コーナーを設け、雰囲気のある床の間も。

収納力抜群のキッチンからは広々LDを見渡せます。

はいっ、シックな和モダン空間が完成しました!

親子3世代で集って、ワイワイと楽しく過ごされるLDKスペースです。

おじいちゃまは、卓球台を置きたいなあとご希望されていましたので

みんなで卓球パーティーなんて、楽しそうですね♪

昨日、カメラマンの三浦さんに来て頂いて施工事例写真を

しっかり撮ってもらったので、近日中にご披露いたしますね。

img_5771

(上の写真がリフォーム前の状態のお部屋です。)

?

さて、もうすぐあの震災から一年ですね・・・

復興の兆しは見えていますが、まだまだ大変な道のりです。

人と人との絆を強く感じた一年でしたが、これからも人間の力を

信じて、一歩・一歩前へと進んで行ければなーと思います。

各地で色々なイベントや追悼式が行われるようです。

記憶が風化してしまわぬように、参加して想いを寄せてみる

のもいいのではないでしょうか。

改めて、震災でなくなられた方のご冥福、被害に遭われた方への

お見舞いを申し上げます。