KSブログ

徒然なるままに

近況報告です

今朝起きてみたら、ちゃんと雪景色。

最近の天気予報はすごいですよね。

本当によく当たります。子供の頃、遠足前の天気予報に

裏切られた経験って、皆さんもあるんじゃないでしょうか?

さて、ちょっとブログの更新をご無沙汰していましたが

何人かの人に「最近、書いてないねぇ」とご指摘を受け(苦笑)

でも、読んで頂けてるってことですものね♪なんだか、嬉しくなりました。

img_64111

(上写真はプラン時に分かりやすいようにと造ったN邸模型です)

?

お陰様で今現在、3現場でリフォーム工事が同時進行中です。

鹿野も小野も毎日、てんやわんや!でも運よく3現場とも事務所に

近くて、「神様ありがとう」な感じです(笑)

坂下の現場は、自社ビルの今まで使われていなかったワンフロアーを

大勢集まれるLDK空間へと変身させるプラン。卓球台も置かれてわいわい

賑やかになりそうです!

練馬北町と平和台の現場は中古マンションを購入してのリノベーション。

それぞれ、お施主様の希望イメージを追求した雰囲気のある空間が

出来上がりそうです♪

忙しいので、みんな体調管理をきちんとしていかなきゃですね。

そうだぁ・・明日から、息子の学年末試験も始まるんだった(苦笑)

今晩、我が家の夕食はあったかいビーフシチューにしましょ!

頑張ってもらわないと!!