ホーム > 徒然なるままに > 今年もありがとうございました!

KSブログ

徒然なるままに

今年もありがとうございました!

いよいよ、色々なことがあった2011年も

締めくくりを迎えようとしていますね。

ケーズも今年は今日で仕事納めです。

1102141534251

3月の震災があって、社会の仕組みや人と人との関係

が少しずつ、濃くなっていってるように感じます。

懐かしい感じがする世代、面倒くさいけど

何だかホッとするなと感じる世代・・・

どんなにIT社会が進んでも、それを使いこなすのは人間です。

希薄になった人と人とのつながりを取り戻すこと。

自然と戦うのではなく共に生きること。

この2つのテーマを意識することが大切

になっていくんじゃないのかなぁと思うのです。

来年は、そんな事を形にしていければ・・・

みんなで考えていこうと思っています。

いつになく、神妙な話をしてしまいました(笑)

さて、明日からは大掃除や買出し、娘とお出かけ

の約束・・・目白押しです。

images1

今年も元気に一年過ごすことが出来ました。

まわりの人みんなに感謝です!

みなさんも年末・年始を心穏やかに過ごせますように・・・

来年もどうぞよろしくお願い致します。