KSブログ

徒然なるままに

年末日記 Part2

12月もラストスパート!北国では、大雪も。。。

みなさんは、お風邪などひいてませんか?

私ごとですが試験が昨日終わって、気持ち的にはやっと

年末の色々なことに向き合える感じです。

(ちょっと、落ち込み気味ですが・・苦笑)

img_6509

先日もお伝えした通り、越谷のショールームの

工事が着々と進んでいます。今日も朝から鹿野と小野は

家具の搬入などの立会いで、越谷入りです。

事務所で選んだクロスや床材・照明器具などが実際には

ひろーいショールームでどんな感じに納まっていくのか・・・

私も今週、見に行ってこようかと思っています♪

img_6491

さて、あと10日あまりの2011年。

どうやって締めくくろうかなあ~と、ちょっといつになく

神妙に考えているところです。

みなさんはいかがですか?