ホーム > 徒然なるままに > 年末日記

KSブログ

徒然なるままに

年末日記

?先日、通勤に使っている電車が夜間臨時増便の

アナウンスを流していました。どうも年末の週末に限り

増やすようです。忘年会帰りや年末の忙しい人向けでしょうね。

本当に、12月もあっという間に一週間が過ぎてしまいました。

?

工事の方も事務所近くのM様邸が無事に終わり、

今は越谷のショールーム造りに足しげく通っているところです。

img_6387

ひろーいスペースにいくつにも分けたブースをそれぞれ

造っていかなくてはいけません。ブースごとにイメージの違う

コーディネートをしているので、部材の発注や色の管理なども大変です。

塗装の色なども、コーディネーター小野のシビアな指定(笑)もあり

出来上がりが本当に楽しみです。まだ木工事の段階ですが、

年明けには雑貨やグリーンなどの小物も配して、

無事にオープンできるようみんなで奮闘している最中です。

また、途中経過をお知らせしていきますね!

?

我が家でも娘が鼻をぐずぐずさせています。

風邪、気をつけてお過ごしくださいね。