ホーム > 徒然なるままに > 寒くなりましたねぇ

KSブログ

徒然なるままに

寒くなりましたねぇ

急に寒くなりましたね。

慌てて冬物をひっぱり出しました。

現場ではこれから、ホッカイロが恋しくなる季節です。

〈大体、暖房などは使えませんからね)

gk200_72a

私事ですが、12月にある試験に向けて勉強を!

と仕事から帰り、一通りの家事を済ませてから

昨夜も机に向かったのですがつい、うとうとと。。。

”頭寒足熱”だと足元を暖めすぎたのでしょうか。

遠い昔の受験勉強を思い出し、ベランダに出て気分転換を。

思わず寒さにブルブルっ。

冷たい風に目は覚めましたが「風邪をひいては大変!」

とばかりに暖かいお布団の中へ・・・・

あとはご想像通り、夢の中です(苦笑)

「病気になっては、勉強も出来ないから。うん、そうだ」

などと、朝の回らない頭で都合のいい解釈をして・・・

ダメだ、ダメだ! 今夜は頑張るぞ!

皆さんも、お風邪には気をつけてくださいね。