ホーム > 徒然なるままに > 今年もよろしくお願い致します♪

KSブログ

徒然なるままに

今年もよろしくお願い致します♪

新年明けましておめでとうございます!

2012年もどうぞ、ケーズプロジェクトをよろしくお願い致します。

100611151825

さて、皆様はどんな年末・年始をお過ごしでしたか?

私は年末に、冬の夜空に光るイルミネーションを見ながら

久々のワインなんぞも飲みながら一年の締めくくりをかみ締め・・・

年明けからは、湯河原方面の温泉に浸かってゆっくりしてきました。

子供達とも公園でサッカーをしたり〈お正月太りを少しでも回避したく (苦笑)〉

今年一年元気で過ごせるよう、英気を養うことができました♪

ケーズプロジェクトも本格始動です。

今年は、新しいことに挑戦!がテーマの私達。

色々と勉強したり、活動の幅を広げたりと何かと忙しくなりそうな

予感です。 みんな、健康に気をつけて過ごさなきゃですね。

今日のお昼時も(ランチは事務所のミニキッチンで作ったうどんでした♪)

プールに行って泳ごうか・・・山に登るのがいいんだよ!などとみんなで

ワイワイと・・・

今年一年、健やかに楽しく過ごせますようにーーーみんなの顔を見ながら

祈るのでした。

皆様にとっても、素晴らしい一年となりますように・・・

幸多き年になりますように、お祈り申し上げます。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。