KSブログ

徒然なるままに

近況報告

?

cg068

最近、ぐっと秋めいてきましたねえ・・・

今朝、事務所にくる途中の街路樹が一部

赤や黄色に色づいているのを発見して

実感していたところです。

さて、ケーズのここの所のお仕事を

レポートしますね。

自由が丘では賃貸マンションのリフォーム工事。

女性にターゲットを絞った物件ならでは、こだわりポイント

一杯の素敵なお部屋になりそうです。

越谷では家具や色々な商材を扱う複合ショールームの

トータルプロデュース。

広い倉庫のようなスペースにリビング、サニタリーなど

各イメージのブースをつくります。(IKEAみたい?いえ、それより

もかっこいいかも。です)

それから、個人宅の内装・外装リフォーム・・・

と、こんな感じで動いております。

合間には色々なメーカーのショールームに伺ったり

建材ショーに出向いたり—–

プランする際の使用機器や材料も、モデルチェンジしたり

新商品が出たり、逆に廃番になっていたりと常に情報収集

を心がけないときちんとしたプランや見積もりが出せません。

日々、お勉強なんですねえ・・・

いつも、子供達に言っているお小言が頭をよぎります(苦笑)

勉強には最適な季節がやってきました。

食欲やスポーツばかりの秋じゃなく、ちょっと頭も鍛えましょうかね♪