KSブログ

徒然なるままに

週末で・・・

gk056_72a

昨日までは本当に暑かったですねえ。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、息子の学校の学園祭に行ったり

映画を見に行ったり、久々に友人の家に

遊びに行ったりで忙しく過ごしていました。

少し、友人のお話を・・・

彼女とは子供の幼稚園時代からのお付き合いで

かれこれ14・5年になりますが、いつもパワフル

で会うたびに、「自分もがんばらなくっちゃ!」という気持ち

にさせてくれる女性なんです。

子供達の悩みや愚痴を聞いてくれ、おいしいご飯のレシピ

を教えてもらったり、登山に誘ってもらったり・・・

色々なことを一緒にしています。

最初は○○ちゃんのママとしてのお付き合いでしたが

子供も大きくなり、最近は一人の女性同士としての付き合い

に変わりつつあります。少しづつですが、自分達がやりたいこと

を一緒に実現していけたら素敵だな♪と思っています。

私の周りには大好きな女性が沢山います。ありがたいことです。

自分もそういう風に思ってもらえるように毎日を生きて行きたい!

そんなことを考えた週末でした。