KSブログ

徒然なるままに

夏休み明け・・・

お盆休みが明けたと思ったら、急に涼しくなってしまい

身体がついていけない感じです(笑)

皆さんはどんな夏休み、過ごされましたか?

私は、以前から行ってみたかった黒部・立山アルペンルート

に行き、トレッキングと涼を楽しんできました♪雷鳥の親子を

間近に見たり、雪残る山々を眺めながらコーヒーを飲んだり・・・

満喫して帰ってきました。ケーズのメンバーもユニバーサルスタジオ

に行く者・友達とカラオケでストレス解消!の人や親戚中の集まりに

どっぷり浸かった者・・・それぞれの夏休みを過ごしたようです。が、

お盆休みもそこそこに、ある店舗の改修工事をしていまして。今週、

そのお店のリニューアルオープンをさせて頂いているのです。

dsc_0002

”だるま寿司”・・社長、鹿野の実家です!中野坂上の駅すぐにお店を

構えて40年。お店の外観やトイレを一新して、気分新たに新装開店です。

お店の看板や小物はハンド・メイドで用意。お店の前での振舞い酒は

秋田で造り酒屋に勤めている小野のお兄さんからの純米酒”飛良泉”です。

(いらして頂いた方に、一杯差し上げております!)夕方から日替わりで、

私達ケーズのスタッフもお手伝いに伺っております。

お時間のある方、是非いらしてみてくださいね!

だるま寿司:中野区中央1-32-3 (中野坂上駅から徒歩1分です)

今年の夏、最後のイベントになりそうです♪