KSブログ

徒然なるままに

幸せな気分

fd1079

私事ですが、今日は生まれて・・回目の誕生日でした。

事務所でお昼を食べ終わる頃。

朝からケーキを買ってきてくれていたみたいで♪

思いがけず誕生日を祝ってもらい、とってもハッピーな気持ちに。

この年になっても、プレゼントをもらったりお祝いしてもらうのは

ちょっと、照れくさいけどやっぱり嬉しいものです。

人が人を想うのって、素敵なことです。

気持ちを受け取る側はもちろん、贈る側も幸せな心に

なれます。

憎んだり、怒ったり、ねたんだり・・・のマイナスの気持ちは

お互いの心にダメージを与えますよね。

周りの人に幸せな気分を少しでも感じてもらえるよう、日々

暮らしていこうと改めて思ったバースデイでした。