KSブログ

徒然なるままに

元気のバロメーター

da201090s

いやあ~本当に今日は、溶けちゃいそうに暑いですねぇ。

ちょっと、外に出ただけで汗だくに。

こんな陽気の中、我が家の息子と娘はそれぞれ

サッカーとバレーボールの部活に毎朝バタバタと

出かけて行ってますが、我が子ながらタフな人達だと

半ば呆れながら関心しています。若いって、いいですね(笑)

?

仕事から帰って、夕飯を一緒に食べながら一日の話や

馬鹿話をして。。。

コーヒーを飲んで、片付け物をして。。。

さあ、みんなお風呂入ったし私も♪

そうだったあ、まだ一仕事が残ってるのでした。

洗面所に積まれた見事に汗くさ~いユニホームたち(苦笑)

ひと洗いしてからじゃないと、とても洗濯機には入れられない代物です。

でも、洗いながら何故か嬉しい気持ちになったり。

今日も熱中症にならず、パワフルに動きまわれたんだなあって。

元気でよかったなって。

どろどろの臭いシャツを洗いながらにんまりするのです。

でも、子供達には『まったく、毎日毎日大変なんだからね!』

と大変さをアピールする母なのでした(笑)